ネーナくんなう!【リンちゃんなう!替え歌】 ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ ネーナくんをぎゅーぎゅしたいな 「アホか」っていわれてもぎゅーってしたいな 殴られるのもアリだよ 殴ってもいいよ ネーナくん (よぉし、歯ぁ食いしばれ) (パイルバンカー?!) ネーナくんと二人でギガに行くことになって、 ちょっと頬を染めて「ネーナ君大好き」って言ってすっごく意識させたい。 (…ばーか) ネーナ君いつも顔色悪いでしょ 朝、こっそりお化粧しておいて、いつ気づくかなーって思っていたら、 いつの間にか食堂に行っちゃってたのに私が気付かず、 凄い足音で戻ってきたネーナくんが武器構えて笑顔で見つめてくるから、やべぇって思った(笑) (逝っとけ) (゚Д゚||≡||゚Д゚) おっおっおっおっ ネーナくんにhshsしたい。 hshsしてたらネーナくんが「きもい」って殴ってくるから、 さらにhshsしちゃう。hshsしちゃう。 ネーナくんがGoogleで【ネーナ×イブ】で検索を掛けるのを全力で推奨したい。 コス会場ではネーナくんの背後にネーナくんコスしてもらいたい。 でもね、強烈な違和感を発するコートに無意識に目がいってしまい、 「さむいんだよ」とKYな事言うからエンチャチャージハイパーしたい。 (シャドウロックー!!脱げよ!) (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ 朝起きるといきなりショタ化していたネーナくんに、 どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、 いつもの食器じゃ面白くないからお子様プレートを使わせたくなりたい。 食事中、「人参、食ってやるよ」って言われても 「あっ、食べれます!」とか敬語になりたい。 ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ ネーナくんが罰ゲームで執事喫茶で執事コスしてるのに出くわして、 即行でBU発注したい。 ネーナくんがいつまでもツンツンしてるから 現れる度に「照れICで愛してるって言って」「I 知ってる」(顎IC)みたいな会話を毎回やりたい。 魔法少女か… って呟いてるネーナくんに、 「ネーナくんが魔法使いになったらブラックマジシャンネーナくんだね」とかツイートしたくて、 でもきっとスルーされるから我慢してリツイートしたい。 (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ 疲れて帰ってきたネーナくんがソファで隣に座って、 そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、そのまま朝まで寄り添っていたい。 ネーナくんが目を閉じて、唇をこちらに向けるので、 しばし動揺して迷いに迷って、でもこの機を逃したくないから、シャドウロックで捕縛しちゃいたい。 町で出会ったネーナくんはなんとメガネをつけていて、 声をかけると「これ、オシャレ」と 自慢するので、そのメガネすっごく似あってるね! と本心を口にしたところ、「ありがとうな」と小突かれたい。 (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ 「お前のこと、壊れるくらい抱きしめたい」ってメールをネーナくんから貰い、どきっとしたい。 「結婚しよう!」と送ると「マジで?愛してるぜ」 って返ってきてドキドキして3秒後 「エイプリールフールwwwm9(´^ω^`)プギャー 」と来て、何も信じられなくなりたい。 ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!! ネーナくんなう! ネーナくんなう!! ネーナくんネーナくんネーナくんなう!!!